BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カードゲームを楽しみました!

カードゲームを楽しみました!

こんにちは!吉田第2教室です\(^o^)/

今日は、午前中と午後と違うお友だちが

来所してくれたのですが、

どちらもカードゲームで盛り上がりました!!

午前中は、“大富豪”で遊びました。

大富豪がとっても強い兄弟のお友だちは

お家でも練習をしているみたいで、

弟くんが急激に強くなっていて

ビックリしました😲😲

お兄ちゃんは、安定の強さでした!

職員が大富豪になれる日はくるのかな~笑

また次回も楽しみにしています!

 

午後はUNOをトーナメント戦でやりました!

負けないようにみんなが必死で

たくさんの笑顔が見れて

とっても楽しい時間でした!!

 

外に出られない時間ですが、こうやって

楽しい時間を過ごせるって良いですね☺❣

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事