おいしかったね😋

未分類

こんにちは、吉田第2教室です

今日の午後は、何人か集まって

パズルをやるチーム、フリスビーをやるチームで

わかれて遊びました。

元気なお友達がフリスビーには集まっていたのですが、

子供vs職員で本気勝負をしたのですが、

両者とも負けたくない気持ちが強く、

本気勝負で熱い戦いになりました💥💥

そんな中、パズルチームは真剣にすすめていました。

完成して飾れる日が楽しみです♪

 

その後は職員がホットケーキを焼き、

みんなでおやつにいただきました。

この時期なので調理実習ができずに残念ですが、

またみんなで調理実習ができる日が楽しみですね。

自分たちでデコレーションして

かわいいホットケーキになりました(^^)

一人で、3~4枚も食べているお友達もいてびっくり・・!

みんなで食べると美味しいね♪

ごちそうさまでした🍯