久しぶり(*^^)v

未分類

こんにちは☆こどもプラス吉田第2教室です!

昨日と同様で、午前と午後に分かれて

お友だちが来所してきてくれました。

午前中来たお友だちは、大縄跳びや

縄跳びをして体を動かしました!!

大縄跳びではダブルタッチに挑戦しました!

初めてだったので、縄に入るタイミングが

つかめず、苦戦していました😂😂

また、機会があればみんなで楽しみたいですね♪

午後のお友だちは、職員とUNOをしたり、

人生ゲームをして楽しみました!!

少しずつでも、久しぶりに複数のお友だちに

会えるって嬉しいですね。

また明日も元気なお友だちに会えるのを

楽しみにしています\(^o^)/