素敵な関わりがたくさん✨

未分類

こんにちは、こどもプラス吉田第2教室です(^O^)

今日も午前と午後で分かれてお友だちが

来所してきてくれました。

1日の中で今日は、お友だち同士の

関わりがとても多く見られた

1日でした。

このような姿ってとても良いですよね♪

その様子を少し、写真で紹介します👇

こちらの写真は、中学生のお友だちが

二人で1000ピースのパズルを

している様子です。

お笑いの話で盛り上がりながらも

とっても真剣でした😍

 

こちらの写真は午後に来所してきてくれた

お友だちが遊んでいる様子です。

フィギュアをお友だちが持ってきてくれて、

それを使って遊んでいました。

話が合うようで、とってもニコニコしながら

遊んでいました😳

遊びが充実していて、

お友だち同士の関わりもあり、

とっても素敵な1日でした♪