BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 教室の飾りが変わったよ♪

教室の飾りが変わったよ♪

こんにちは、吉田第2教室です!

来週から、もう9月に入りますね

あっという間に秋になってしまって、

気温と季節が合っていないような、、

感じもしますね(笑)

 

9月に入るので教室の飾りが変わりました!

秋仕様のお月見団子や、りんご、コスモスの花

など、秋らしいものになりました✿

職員が飾っているときに、お友だちも

手伝ってくれました!

 

そんな中面白い事を考えたお友だちがいました👇

これはりんごの飾りですが、それを使って

「APPLE」の文字を作っていました😯😯

発想力がすごいですね!

最後のDJ…は何を表しているのでしょう?

面白いですね(笑)

秋らしいものになったので、まだ見ていない

お友だちは楽しみに来てください!!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事