急な雪・・・☃

未分類

こんにちは、吉田第2教室です

今日は、朝とても暖かかったですが、

急に雪が降り・・・

学校にお迎えに行くとみんな「やばいやばい」

と言ってびっくりしていました😲

降るタイミングも、みんなの下校時間で

大変でしたね・・・

そんな中でも、吉田第2教室のお友達は

みんな元気よく来所してくれました!!!

 

今日の運動活動ではサーキットトレーニングを

行ったのですが、見本を見せてくれる

お友達から、順番にやっていくお友達

みんながとっても上手にできていました!

この躍動感すごいですよね\(^o^)/

 

療育活動で、今はみんなで一つの作品を作って

きていますが、今日も一つの文字が完成して

あと少しで全て終わりそうです!

完成がとっても楽しみです♪