みんなで公園🎡春日和🌸

未分類

こんにちは、吉田第二教室です。

今日は気温が上がり、とても暖かくなりましたね🌞

天気も良かったので皆で二手に分かれて公園に行きました。

少し遠くの公園に歩いていったチームはカネチョロ探しに夢中でした!

中学生の男の子はカネチョロに凄く詳しくて、

公園で初めて会うお友達にも見つけるポイントを優しく教えてあげていました。

そして見つけたカネチョロは全部で3匹!!

 

「こっちがオスでこっちがメスだよ」と教えてくれました👀👀

職員には違いがわかりませんでした…笑

少ししたら優しく元の場所に戻してあげていました。

素敵な姿ですね😊

普段は教室で過ごすことが多い子もいつもと違う経験ができたのではないかなと思います✨