BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 活動

活動

こんにちは、吉田第2教室です。

3つの活動も夏休み前は今週で終わりです。

今日を含めて、学習3回・運動2回・療育5回になりました。

今日は学習活動と療育活動でした。

少し挨拶をするのに時間がかかりましたが、

学習活動は「今日の気持ちや体の状態はメ-タ-で示すといくつ?」

月曜日なのであまり調子の良くない子もいましたが、みんな元気なメ-タ-指数でした。

療育は「プラスをきれいにしよう」のテ-マで教室内を飾る、装飾作品ができてきました。

思い思いの作品で教室をきれいに飾りましょう。

みんなありがとう。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事