ダンス療育!!

療育

こんばんは☺

ひふみ吉田第二教室です。

最近は気温が一気に下がり、もうすっかりと秋ですね。

お友達のみんなも運動がしやすい環境になってきて、活動しっかり頑張っています!(^^)!

その前に!活動の前に宿題があるお友達は宿題を終わらせます。

ルーティーンになっているお友達はスムーズに机と向かい集中しています。

その後切り替えてダンス療育を行っていきます!

できないよ~と少し困り感を出していましたが、音楽が流れ始めるとスッとポーズをきめてきれきれに踊り始めていました!さすがです✨

今月のダンス療育も残りわずか!頑張っていきましょう✊✨

一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

0269-38-1681