お友達との関わり

療育

こんにちは。

ひふみ吉田第二教室です。

今日もお友達が元気に学校から帰ってきてくれました。

入室してやることを行い、宿題を終わらせて、各自自由時間となります。

今日は年上の他校のお友達にあ「将棋やろう」と誘うお友達の姿がありました。

いつもはスタッフを誘う事が多いのですが、お友達が将棋できるという情報を得て一緒に楽しんでいました☺

こうして共通ものでお互いの仲を深めていけたらとても素敵ですね。

終わりの時には「またやりましょう」と言葉を交わしていました☺

コミュニケーションを大事に今後も見守っていきたいと思います。

一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

0269-38-1681