
ミニ紫陽花ブーケ(*^^*)
こんにちは。ひふみ吉田第2教室です。今日は二つ目のあじさい作りを行いました!作ったのはミニ紫陽花ブーケです✨見た目がとても可愛く、こちらもお子さんたちに大好評でした(*^^*)作り方は1つ目の紫陽花とほぼ同じで、カップに紙粘土をつめ、そこに...
【平日:9:00~18:00】




















外出
外出 






