雨上がりの公園はワクワクがいっぱい!

夏休み入ったこども達、今日も元気いっぱいです(*^-^*)

久しぶりに青空が広がったので早速、近くの公園へ行きました。

やはり外遊びをしている時のこども達は生き生きとしています!

カエルになりたての小さなアオガエルを追いかけたり、水たまりに

石をなげこんだり雨上がりの公園遊びは楽しさ倍増です(*^-^*)

大きな水たまりを見つけて早速ジャブジャブ水遊び?です。

こども達にかかれば、水たまりもどろんこも愉快な遊び道具になっちゃいました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

広い公園で隠れ鬼です。

木の陰に隠れたり草むらに伏せたり、外は隠れるところがいっぱいですね。

鬼さんは大変!