自由あそび♪

本日、水曜日はどの小学校も15:00下校の日。

いつも帰りが遅い高学年が唯一自由時間がある曜日です!

さて、今日の第2教室の子供たちはなわとびやかわいい塗り絵をしたり、音楽やペーパークラフト作りなど過ごし方は様々です。

なわとびは、二重跳びや何回跳べるかなど色々な技を披露してくれました!

高学年のお友達は25回も二重跳びをとぶことができました(*^_^*)

こちらでは療育で使う木の板のやすり掛けをしてくれています。

進んでお手伝いしてくれるのでとても助かります♪

教室内で流行っていた風邪も落ち着いてきてはいますが、職員含め子どもたちみんなで手洗い・うがい気を付けて寒い時期を乗り越えていきましょう(^o^)