大技乱舞!

今日のこどもプラス吉田第2教室の運動では、大技がさく裂しました!!

子ども達みんなが技を披露するという、オリンピック状態(*´Д`)

 

まずは、ワニさんで移動。

こんなに低い隙間だって通り抜けちゃうんだ☆

出来た後の満面の笑み!

イエーイ!とピースサインも決まってるね♪

 

次は鉄棒!

顔は隠れちゃっているけれど、「出来たよ!」と得意気がお顔です(*^-^*)

これは何の技?と尋ねると「しゃちほこ!!!」との返答(^O^)

おー、確かに名古屋城ににいるしゃちほと反り具合が似てるね!

 

夏休みに入った学校も多く、運動の時間をたっぷり使い汗をかきました!

夏休み、楽しい思い出が増えるといいな☆

 

 

 

こどもプラス長野吉田第2教室/放課後等デイサービス/運動遊び/鉄棒/縄跳び