城山動物園と少年科学センターに行ってきました!

今日は茶臼山恐竜公園へ行く予定でしたが、午後から雨予報のため、

急遽予定を変更して、城山動物園と少年科学センターへ行ってきました。

雨が降りそうで降らない・・・そんな空模様でしたが、子ども達は

元気いっぱい、動物も餌の時間が近いせいか元気いっぱい(^^)楽しめました。

特に小動物との触れあいコーナーやリスのゲージが大人気で「かわいいね-」

「フワフワだねー!」と、何度もポニーの背中をなでたり、リスの後を追いかけたり

思い思いに楽しんでいました。

大迫力のアシカの餌付けを見た後は少年科学センターへいきました。

もう何度目かになりますが、飽きる事なく一つ一つ興味深げに見ていました。

雨に降られなくて良かったです(^^)