BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. のんびりの1日

のんびりの1日

気温が一気に下がり、体調を崩す子供たちが増えてきました。

 

こどもプラスの子どもも、溶連菌になったり、胃腸炎になったり

熱があって早退する子どもがいたりなど・・・

手洗い・うがいを徹底し、予防に努めたいですね!

 

今日は、音楽会があった子どもたちも数名いて

子どもたちはやりきった感いっぱいで来所してきました。

1週間、よく頑張ったね。

 

今日は宿題を終えた子どもから

いつもより長めの自由時間。

 

おにごっこをしたりペーパークラフトをしたり

それぞれ自分の楽しみを見つけながら過ごしていました。

たまにはこんなのんびりな日もいいね(*^_^*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事