ピカピカの1年生仲良し☆

吉田第2教室には新しくお友達が入りました!!

2人ともピカピカの一年生です☆そして2人もとても仲良しなんです♡

今日の1年生は下校時間は早いので、自由時間がたっぷりとあります。今日の自由時間では、オセロをやりました。

まずはスタッフと…う~ん、難しい。

次は中学生のお姉さんと対決です!!

さあ、勝てるかな?(@_@;)いざ勝負です!!

写真を見る限り、白が優勢ですね!!

結果は・・・残念ながら中学生のお姉さんが勝ちました。

中学生にはかないませんね(+_+)これから特訓ですね!!

自由時間が終わると、宿題の時間になりました。

しっかり気持ちを切り替えて取り組んでいますね!

こちらは小学3年生の漢字の宿題です。すごく丁寧にきれいに書いてありますね。

思わず写真を撮ってしまいました!(^^)!

これからも続けて練習してほしいですね\(^o^)/