BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 自由遊び
  4. お家ごっこ

お家ごっこ

吉田第2教室では男の子の鬼ごっこや戦いごっこに目が付きやすいのですが、女の子達も楽しい遊びをしています!

トランポリンのを机に見立ててお家ごっこをしています。

メルちゃんやポポちゃんを使って何やらやっていますよ☆

 

「ただいま~学校、ちょー疲れた!」

『お帰り、今レモネード作ってるから一緒に飲みましょう(^^)」

なんだか素敵なやり取りが聞こえてきてとても和みます♪

 

フライパンで焼いた卵焼き、紅茶、焼き菓子…色々とトランポリンの上で作っています。

マットの上はくつろげる今なのかな?

 

「オムライス作ってる!!」

色々な工夫や思考がなされていて、とても面白いお家ごっこです!

女の子ならではののんびりとした遊びでした(*^^*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事