2018年新たな気持ちで!

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

 

新年になり、第2教室に新しい職員が参りました!

恒例のご挨拶☆

初対面の人との関り方を段々と覚えていき、様々な質問も出来るようになりました!

これで名前とお顔がしっかり覚えられたかな(*^^*)

 

新年、最初のお昼はみんなで「いただきます♪」

お腹がすいていると何でも美味しくみえるけれど、みんなのお家の方が作るお弁当は一段と美味しそう☆

思わずグーっとお腹がなってしまう…(/ω\)

そして、今日は「宿題強化日」。

今日で「宿題を終わらせる!」と目標を立ててきた子もいます(*’▽’)

30分~1時間くらいの時間をそれぞれ午前と午後に設けて取り組む!

みんなの努力の結果、無事おわりました!!

おめでとう!

念願の自由遊びになりました!!やったね!

 

今年も子ども達と共に、健康で楽しく過ごしていきたいと思います。

こどもプラス吉田第2教室のみんなで素敵な時間を重ねていきます☆