スポーツ大会

今日はあいにくの雪…

公園に行ってスポーツ大会をしようと計画していたけれど、残念。

外での予定は中止です。

そのかわり、室内で野球大会を開催!

 

今日は参加者が多いけれど、スペースが狭いのでどういう大会になるのでしょうか…?

 

各チームでチーム名を決めます♪

「嵐チーム」「ふわふわトトロチーム」と、各チームでアイデアを出し合って素敵なチーム名が決定しました☆

いざプレイボール!!

 

トランポリンをピッチャーの目印として設置。

ボールは下投げで統一!

本当のゲームさながらの応援(^-^)

力が入りますね☆

タイミングを合わせるのに大苦戦!でも、本当のゲームはどんな球が来るか分からない!

一度空振りをしても、めげずにチャレンジする態度が素晴らしいね(´▽`*)

 

気づけば、あっという間に2時間が経過していまいした!

今日の勝者は「ふわふわトトロチーム」が勝ちました☆

みんな、とても楽しんでいました(^-^)

春になって晴れたら、公園で思いっきり野球をする予定です!

それまで隠れトレーニングを実施しようかな(^_-)-☆