「公園に行きたい!!」

連日、春の暖かな陽気が続いていますね。

 

こどもプラスの子どもたちも、この気持ちいお天気に大喜び。

「公園に行きたい!」という熱烈コールに負け(笑)、

宿題を終わらせたあと、赤沼公園まででかけてきました☆

 

雲ひとつない真っ青な空!

子どもたちの公園に行きたい気持ちも納得です(*^_^*)

 

一斉に走り出した子どもたち。

お目当てのターザンロープを見つけると嬉しそうに駆け寄って、

一気にビューン!

もう1回…

何度も何度も、風を切って気持ちよかったね☆

 

なんだか不思議な遊具を見つけたよ!

こうやるのかな?こうじゃない?

わからなくても楽しいね(*^_^*)

 

あれ?誰かいる!

子どもたちはとっても隠れ上手で、いつも驚かされます!

 

春休み中は宿題がたくさんあって、いつもよりながーく宿題を頑張る分、

天気が良い日は外で思い切り遊べると、とっても気持ちがいいね!

 

この春日和が続きますように(*^_^*)