お出かけ日和☆

今日はとっても良い天気!

もうすっかり春ですね(*^^*)

 

今日は午前、午後と1時間ずつ宿題を頑張ったあと、

せっかくのお天気なので

公園へ遊びに行きました!

 

地附山公園へ行こうと思いましたが

4月からの開園だったので

近くの城山公園へ。

 

動物園に行きたい!という希望が多かったので

公園の前に動物園へ行きました!

 

猿山で、猿の鳴き真似をする子どもたち(笑)

「返事してくれたー!」と大喜び!

 

ポニーを恐る恐る触ってみたよ!

とっても大人しくて、たくさん撫でられたね☆

 

クチバシの大きさにびっくり!

 

動物園のあとは公園で

思いっきり走り回って、おにごっこをしたり

アスレチックで遊んだり、楽しかったね☆