ポケモン

いよいよ6月も終わりですね。暑い毎日が続いていますね・・・

今日で学習の活動「ごめんなさい」が終わりになりました。

どんなことを学習してきたのか振り返りをして、最後にみんなで一緒に「ごめんなさい」の練習をして終わりにしました。

残りの時間は個々に活動をしました。

こちらのお友だち4人はポケモンカードを使って対戦をして過ごしました。

どんなカードを出せばほかのお友だちに勝つのかな?

必死に考えている姿が見られました。

吉田第2教室はポケモンが大好きなお友だちがたくさんいます。

それぞれ好きなポケモンがいるようです。

スタッフが小学生の頃よりもどんどんキャラクターが増えているので、必死に覚えていこうと思っています。

7月からはまた新しい活動が始まります。どんな活動になるのか楽しみですね☆

土日はゆっくり休んで・・・7月また元気に来所してきてね!!