楽しかったね(´∀`)

こんにちは!!吉田第2教室です(╹◡╹)

午後からのお友だちは今日の外出がとても楽しみにしていたようで、元気よく来所してくれました。

みんなが楽しみにしていた場所…

篠ノ井にあるハーモニー桃の郷へ行ってきました!!

天井からぶら下がった遊具がありました。

まずは全員で準備をします。

力を合わせて準備をしてくれたので早く遊びを始めることができました♪( ´▽`)

さあ!遊ぶぞー!!

バランスボールがあったり、ボールプール・すべり台があったりでみんな思い思いの遊びができました。スタッフも子どもたちと一緒に楽しく遊ぶことができました。

 

こちらのお友だちは3つのバランスボールで遊んでいました。

スタッフはなかなかボールの上で静止することが出来ませんでしたが、とっても上手にバランスよくボールの上に乗っていました。

たくさん汗をかいたので、水分補給やおやつの時間もしっかり確保しました。

たくさん遊んだ後のおやつは美味しいね٩( ᐛ )و

おやつを食べた後も帰る時間になるまでたっぷりと遊びました。

最近は雨がずっと降っており天気が悪い日々が続いていましたね。

室内で遊べる施設が限られている中、今日はお天気を心配することなく思いっきり遊ぶことが出来ました( ´∀`)

楽しい外出になったね☆また遊びに行こうね( ^ω^ )

 

こどもプラス/吉田第2教室/外出/ハーモニー桃の郷/室内遊び