昼食会☆映画

いよいよ夏休み突入!

吉田第2教室も夏の行事が出てきました♪

 

今日は昼食会と映画鑑賞です。

まずは昼食会。毎年、夏の恒例行事になりました。

不思議とみんなで食べるご飯は進みます。いつものお昼の倍の量を食べている子も!

男らしい食べっぷり☆

「やっぱ、夏はラーメンだ!」

みんなはラーメンが大好きです(*^^*)

「ん~、食後の一杯はたまらん!!」

この烏龍茶の飲みっぷり(*´▽`*)

お腹がいっぱいになったら映画鑑賞です。

ポケモンと一緒にパシャリ!

「ポケモン、ゲットだぜ☆」

なかなか様になっています(*´▽`*)

今日はお腹も満腹、映画鑑賞も大満足!たくさんの満足感を得ました!

学校のある日とは違って、一日プラスで過ごします。

みんなと夏休みだからできる事をして、思い出を沢山作れるといいね!