BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 自由遊び
  4. 吉田クマ食堂

吉田クマ食堂

本日開店しました「吉田クマ食堂」!

色々なメニューを揃えてお客さんを待っています!!

開店記念でお食事券を配っていますよ~!!

 

軽快なかけ声が聞こえてきます。

みんなで協力して作ったお食事処「吉田クマ食堂」が開店した模様です。

こんなに沢山のメニューがある!!

そして店員さんがメニューの説明をしています。

色々なおもちゃを使って、食堂の献立を考えています。みんな真剣だ(゜o゜)

こちらは調理をしています。なんの材料を使うか、試しながら作ってます。

 

出来上がると、なんとクマちゃんが料理を持ってきてくれた!

いただきまーす♪

今日来ていたお友達全員と職員が一緒に遊べて、とても楽しかったね!

また明日も「吉田クマ食堂」開店する予定です♪

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事