水遊び大好き(^^♪

暑い毎日が続いていますね・・・

そんな中、吉田第2教室のお友だちは元気よく来所してくれました。

今日の外出は、「高山村YOU游ランド」へ行ってきました。

噴水で水遊びができるということを聞いたこどもたちは、嬉しそうでした。

到着すると、すぐに着替えて水遊びを始めました。

水出てこないかな?少しずつ出てきたよ~!!

水が出てこないなーと覗いていたら、ピューと出てきた瞬間の写真です!!

びっくりしたね(@_@;)

水が出てこないように足で止めるよ!!

水遊び大好きなお友だちが今日はそろいました。

プラスの駐車場でする水遊びとは違った遊びが出来たと思います。

ほんの30分間しか水が出なかったので、もっと遊びたいというような声がたくさん聞こえてきました。

本当に水遊びが大好きなんだね☆

違うお友だちは・・・昆虫採取です。

セミの抜け殻を見つけたよ!と見せてくれました。

さらにクワガタまでも(*^_^*)カッコイイね☆

とても立派なクワガタでした。

昆虫採取や噴水遊び、それぞれ楽しんで過ごすことが出来たようです!(^^)!

「また来ようね~!!」とお話しながら帰ってきました。

 

吉田第2教室/土曜日/外出/噴水遊び