BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 運動
  4. 暑いな~

暑いな~

今日は一気に夏の暑さが戻ってきました。

一体、最高気温は何度になったのかな?

暑くなると遊びたくなること…それは水遊び!

 

水遊びをするために残っている夏休みの宿題を終わらせるぞ(*^^*)

ラストスパートだ!!

目的がはっきりしているとやる気がでるね☆

それでは、お待ちかねの水遊びに突入!

水が溜まるのを待つ。。。。「やっぱ暑い日は水遊びに限るぜ☆」と何だかかっこいい決め台詞を残してくれた二人。

水を得た魚とはまさにこのこと!楽しい声が響き渡っています(*´▽`*)

水の綺麗さや触り心地は子ども達を引き付けるんですね!

新学期が始まった学校も出てきました。生活のリズムや暑さに気を付けて、体調を崩すことなく新学期を迎えられるといいね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事