新記録でるか!?

今日もみんな元気よく来所してきてくれました。

来所すると第2にいる男の子たちのマイブーム

ドッチビーを男の子たちはやっていました。

上手にみんなお友だちにフリスビーを当てて

楽しんで身体を思う存分、動かしていました。

 

宿題の時間になると各々、学校から出された宿題を

黙々と静かな環境でやっていました。

分からないことがあると職員を呼び、一緒に問題に

向き合っていました。

 

宿題が終わると紙飛行機オリンピックの開催です!

今回はどんな記録がでたでしょうか。

今回の最高記録は8m50越えでした。

新記録とはなりませんでしたが、今回も

第2教室の隅から隅まで紙飛行機が行き来していました!!

初めてのお友だちでも4m越えという記録を出していて驚きました。

明日はまた、どんな記録が出るのか楽しみです♪

 

第2教室/療育/宿題/自由遊び/