お手紙ありがとう☺

今日は嬉しいお手紙が。

 

ある学校に通っている子どもから

明日学校で開催される音楽会への招待状が届きました(*^_^*)

 

今まで、たくさん練習して、乗り越えてきたものの集大成だね☆

その姿を、私たちも見ることができるなんて、幸せなことです。

ぜひ、観に行かせてもらうね!お手紙ありがとう!

 

さてさて今日の教室では

ブロックの大作合戦が繰り広げられました。

 

この作品を作ったのは、2年生の男の子。

見事です!

思わず、「写真に撮らせて!」と大人が大興奮でした(笑)

 

こちらは、6年生の男の子作。

かっこよくポーズまで決めてくれました☆かっこいい♪

 

今日の紙飛行機オリンピックの優勝者たちはこちらです☆

職員手作りのくす玉も、思ったより大人気・大活躍で、作った甲斐がありました\(^o^)/

最後の週の優勝者には、もっとすごいものが・・・?

お楽しみに☆