BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 惑星作り完成!!

惑星作り完成!!

今日の療育の様子を紹介します。いよいよ個別での惑星作りが終盤に差し掛かってます。

本日も楽しい惑星作りが行われています。

みんなどんどん完成してきています。

個性が出てくる作品なのでお手伝いをしながら見ている職員も楽しく参加しています。

みんなマーブリングが上手なんです。

どこに貼ろうかな?ワクワク感が伝わってきます。

こちらのお友だちは、冬バーションの惑星かな?

雪がたくさん書かれていますね(^^♪

こどもたちの頭の中は想像がたくさん膨らんでいるようです☆☆☆

完成したらみんなで題名決めて発表しあうのもいいね!(^^)!

先生たちは完成が楽しみです(*^^)v

 

吉田第2教室/療育/惑星作り

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事