元気な子ども達

今日、子ども達パワフルで写真を撮る間もなく

1日が終わりました。

なので、1枚の写真がありません。

 

学校が始まり、2週目の週1日目で

疲れている子もいました。

 

しかし、学校が終わってみんなとわいわい

楽しめる場が来たとテンション高めに来所してきました。

 

お友だちとわいわい話したり、遊んだり本を読んだり

と思い思いに楽しんだ後、10分間運動に入り

みんなで一緒に中当てをしました。

 

上手くフリスビーを使ってお友だちに当てようとしたり

その鋭いフリスビーをよく観察してパワフルに逃げていました。

10分間運動で体を思いっきり動かしていました。

 

3連休あけ、第2教室のお友だちとわいわい楽しく過ごせる時間を

思う存分、過ごせていたと思います。

明日も元気な子ども達と会えるの楽しみです♪