今日ものんびりでした(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)吉田第2教室です。今日で長い休みも最後ですね!

みなさんどのように過ごしましたか?

今日は2人しかおらず、ゆっくり過ごしました(*^^)v

 

 

自由時間に外に出て、シャボン玉をしました。フライ返しとか色々なものを使って作ってみました(^^)/「こんなん物でこんな風に出るんだ!」と色々発見

した子ども達、想像力豊かに考えていました。素晴らしいですね(*^^)v

 

卓球をしました。「私は出来ないから無理ー」と言っていた、女の子も

最後は楽しんでやっていました。ラケットがないので、別のものを代用

しました(*^^)vでも、器用に使いこなしていました。

 

妖怪ウォッチのカードをコピーし、名前を言って拾うゲームとか

自分達で考えて一つのカードで、色々な遊びをしていました。

子ども達の想像力には頭が下がりますね(*^^)v

 

明日から学校なので頑張ってください(*^_^*)