最後の金魚飼育&絵本作り☆

未分類

今日は早下校の子どもたちがいましたが、

自主的に宿題に取り組んでいてとっても偉かったです((o(´∀`)o))

 

 

 

頑張ったあとはリラックスタイムです☆

 

 

夕方からの宿題の時間でも

みんなとても集中できていて偉かったです(*^^*)

 

 

 

今日で最後の金魚のお世話です。

 

水換えや餌やりを一生懸命やって大切に育てられました。

 

これからは大きな水槽で一緒に育てたいと思います(*^^*)

 

 

絵本作りも今日で最後でした。

 

みんなの本を入れる本棚を一生懸命作ってくれました。

 

 

来月からはまた新しい活動が始まりますので、

様子をお伝えできればと思います(*^^*)