BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 春休み最後の日

春休み最後の日

今日は春休み最後の日。

 

宿題も頑張って終わらせた子どもたち!

 

だから今日はご褒美で

子どもたちの「公園に行きたい!!」の要望を

叶えられました(*^^*)

 

4月になり、地附山公園が開いたので早速行ってきました。

 

道中桜がとっても綺麗に咲いていて

子どもたちはおおはしゃぎ☆

 

またゆっくりお花見にも行こうね♪

 

地附山公園に着くと

早速走り出す子どもたち。

風を切って颯爽に走る姿が素敵!

 

こちらでは、競馬レースがスタート。

後ろには応援隊もいます(*^^*)

 

ちょっと休憩☆

 

 

昼間はとっても暖かかったのに

夕方になると急に風が冷たくなってきたので

早めにプラスへ帰りました。

 

 

いよいよ明日から、学校が始まります。

 

環境が変わることに、期待も不安もたくさんあると思うけど

こどもプラスはいつも変わらない居場所だから

学校が終わったら、安心してプラスにおいで(*^^*)

 

胸を張って、行ってらっしゃい!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事