土曜日の過ごし方(*^ω^*)

未分類

今晩は!吉田第2教室です(*^ω^*)雨ですね(T_T)いよいよ梅雨入りですかね

嫌ですね!

 

土曜日は午前中と午後にわかれて子供が来ます。

毛糸を指に巻いて編み物をしているお友達がいて、とっても

器用に進めていてすごいなぁ〜とびっくりしました( ◠‿◠ )

 

基地作りをしているところです(*^ω^*)考えながら上手に戦車を作って

いました(๑>◡<๑)男の子だから発想からしてカッコイイですね(๑>◡<๑)

 

午後はボウリングにラウンドワンに行きました

マイシューズを持参でボウリングに来てる子もいてやっぱりストライク

をとってレイをかけてもらい嬉しそうに写真を撮りました( ◠‿◠ )

みんなとっても上手でした(๑>◡<๑)

今日は疲れたからゆっくり休んでね(*^ω^*)