BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 一週間お疲れ様♪

一週間お疲れ様♪

こんにちは、吉田第2教室です(^o^)

今週も早いもので、もう金曜日ですね♪

子どもたちも、少し疲れが

見られましたが、元気で「こんにちは!」

と挨拶をしてくれて、

こちらまで元気に

なりました!

みんな、いつもありがとう\(^o^)/

上の写真は、職員と電車ごっこをして

楽しんでいるお友達です♪

にこにこしながら色んな職員と

遊んでいて楽しそうでした!(^o^)

 

さぁ、学習の時間の

お話をします!!

学習の活動も残り、2回ほどと

なりました\(^o^)/

今日は、カードをめくって

そのカードに書いてある表情を顔や体で

表現して、みんなにあててもらう方法で

楽しみました!

みんな、表現力豊かで

とてもわかりやすい!!

 

続いては、今日でラストの

七夕の飾り作りです★

みんな、色鮮やかな折り紙で

飾りを作ります♪

とても素敵な飾りがいっぱい

できました!!

お願い事、かなうといいね♪

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事