終業式ラッシュ!

未分類

こんばんは~吉田第2教室です♪

段々と終業式の学校が増えてきました☆

楽しい夏休みがはじまるね(*^^*)

 

今日は既に夏休みに入っている子どもと、

鯉にエサをあげるためにお出かけしてきました(^^)

エサを次々と飲み込んでいく鯉の姿に子どもと職員は大興奮!

楽しかったね(^^)

 

午後になると「今日終業式だったよー!」「つかれたー!」

と子どもたちがやってきました(*^^*)

 

 

ゆっくりとキーボードを弾いたり、

 

 

お人形遊びや、

 

 

ブロックスというパズルをやったり、

 

 

お絵描きやパズルを楽しんだり、穏やかに各々過ごせましたv(´∀`*v)

 

いよいよ夏休み、ルールを守って楽しく遊ぼうね♪