BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カードゲームで遊ぼう!

カードゲームで遊ぼう!

今日の学習の時間は

みんながそれぞれやりたいカードゲームを

お友達や職員を誘って楽しみました((o(´∀`)o))

 

先日ブログに載せたオリジナルのウノが大人気です!

ルールを知っているお友達が、初めて遊ぶお友達に

ルールを教えてあげながらやっていてとても偉かったです♪

 

こちらではトランプのスピード勝負が繰り広げられています!

職員の目が追いつかないほどの速さでカードを出していく

2人にびっくりです!

 

こちらは百人一首で遊んでいます!

試合が終わったあとお互いを讃えて合っていて

とても素敵でした(*^^*)

 

 

感謝の気持ちを伝えるプレゼント作りも順調に進んでいます!

完成が楽しみですね♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事