今日の子供達の様子(^o^)

こんにちは!

こどもプラス吉田第2教室です(^o^)

 

今日は、雪がちらつく

寒い1日でしたね(;_;)

 

そんな寒い日こそ、

体を動かして

ポカポカになる必要がありますね(^o^)

 

 

今日の10分間運動の時間は、

みんなでドッジビーという遊びを

楽しみました♪

 

中当てのボールを

フリスビーにした遊びで

この教室では1番人気の運動です\(^o^)/

 

今日のメンバーには、

キャッチするのがとても

上手な子がいて、職員が

外野をしましたが、投げても

投げても、投げても・・・

全部キャッチされてしまい、

なかなか当たりませんでした!

諦めて、他の子を

ねらいましたが、

その子は、逃げる達人で

どんな速さで投げても

するりと避けてしまいます!

 

なかなか外野から中に

入れない職員でした(^o^)

 

みんな上手だね\(^o^)/

今日は、下校時間の関係で

少人数でしたが、今度は

大人数でも楽しめたらなと

思います!