自由時間の楽しみ((o(´∀`)o))

未分類

今日は水曜日♪

子どもたちの下校が早い曜日です!

 

その分、自由時間も増えるため

子どもたちはウキウキです(*^^*)

 

 

プラで出来たピンを小さいボールで

倒すボウリング遊びです☆

最近プラスで流行っている遊びです(*^^*)

 

 

 

こちらはカラーコーンを使って何をしているのかな?

 

聞いてみると、同じ色のものを重なる遊びだそうです♪

お片付けもしっかりできていました☆

 

 

こちらのお友達はトミカのコースを重ねて

タワー作りをしていました☆

自分の身長くらい重ねられ、

自立していたのですごかったです(^o^)

 

 

自由時間は遊び方にも個性がでますね!

 

明日は何をしようかな?(*^^*)