BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 活動の・・・素敵な姿🍮

活動の・・・素敵な姿🍮

こんにちは、吉田第2教室です

今日の活動は学習と療育でした

学習では「負の感情との付き合い方」を

していますが、みんな苦手な分野であるのに

一生懸命職員の話しを聞こうとしてくれている

姿がとっても印象的でした☆

職員のところをよく見て、集中して

参加できていました!!

 

療育では実際にマグネットを作り始めましたが

それぞれイメージしている物を作っていました!

このプリンとっても上手にできています!!

食品サンプルになりそうですよね・・笑

どんどんみんなの素敵なものができていくのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事