BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 夏休みも残り少し!

夏休みも残り少し!

こんにちは、吉田第二教室です。

今日はレクリエーションパークへに遊びに行くグループと教室の中に残るグループに分かれて自由時間を過ごしました。

レクリエーションパークではバスケットボールをしたり遊具で遊んで体を動かしました☺

一方教室内では人生ゲームをしたりホワイトボードに絵を描いてゆったり過ごしました。

上の絵は高校一年生の男の子が描いてくれたもので、懐かしいキャラクターに少し昔を思い出してしまいました✨

もうすぐ夏休みも終わりで寂しくなりますが、新学期も職員一同頑張っていきたいと思います!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事