アートな1日

未分類

こんにちは。子どもプラス吉田第二教室です。

今日は午前中に長野県立美術館でやっている立体アート・午後は中野市の土人形絵付け体験へお出かけしました。

立体アートは紙で細部までしっかり作られて表現されており「すごい」と言いながら見入ってしまいました。

午後の絵付け体験はみんなオリジナルの絵付けした人形が完成しました。

かわいい感じで絵付けをする子・ホラー系で絵付けをする子・リアルな感じで絵付けをする子・・・。

みんな違ってみんないいとはこのことを言うんだなとみんなの完成した土人形を見て感じました。

アートな1日でしたが子どもたちのたくさんの笑顔が見られました。

☆一緒に働く仲間を募集しています!☆

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

0269-38-1681