湯田中駅へ行ってきました!

土曜日

こんにちは!

ひふみ吉田第二教室です。

今日は土曜日なのでみんなで湯田中駅まで行き、足湯を楽しんできました✨

教室から信濃吉田駅まで歩いてそこから湯田中駅まで向かいました。

電車をまってる間、電車が好きなお友達はまだかな~とワクワクしながら待っていました☺

電車内でもすれ違う特急列車などを見かけて大興奮!楽しそうで何よりです☺

そしてメインの足湯に!

少し熱めのお湯でしたが、お友達のみんなとても気持ちよさそうに長く入っていました(*^^*)

電車に乗ったり、お買い物体験をしたり、湯田中駅でみんなとの思い出がまた一つ増えました✨

一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

0269-38-1681