室内遊び

今日は川中島までお出かけです♪

ボールプールがあり、釣り遊具がある楽しい場所へきました!

 

施設に着くと釣り遊具の設置。そしてボールプールの準備。

準備が終わると「やったーーー(*⁰▿⁰*)」の声と共に釣り遊具へ飛びつく子供達☆

「お、落ちる〜」と言いながらしがみついています(╹◡╹)

ぶら〜ん ぶら〜ん 気持ち良さそう(o^^o)

お猿さん発見☆

ボールプールからこんにちは( ´ ▽ ` )

いつもは使えない遊具に子供達も大はしゃぎ!!

畳のお部屋では、スタッフと子供達とトランプと花札大会。

存分に体を動かし、トランプをしながらゆっくりとした時間を過ごして充実した時間になりました!

 

 

こどもプラス/長野吉田第2教室/土曜/外出 /室内遊び