自由時間

今日は雨降りの1日でしたね・・・

そんな中でもプラスのお友だちは元気よく来所してくれました。

今日の自由時間です。

来所するといつも一番最初に始めます(^^♪

ボルタリングが大好きなお友だちです!!上まで登ると決めて取り組んでいます。

こんな感じで一番上まで登ります。

「赤い色だけ触るよー、黄色だけ触るよー」とスタッフが色を指定します。

その通りに上るお友だち、ボルタリングは腕の力を使います。

今日の運動は、ケンケン鬼ごっこをしました。

少人数だったので、室内で鬼ごっこするのはとてもやり易かったです。

来週はどんな運動をしようかな?みんなが楽しく遊べる運動をどんどん提供していきます(*^_^*)

 

こどもプラス/吉田第2教室/運動/ケンケン鬼ごっこ/自由時間