先週に引き続き☆

先週に引き続き、今週も吉田第2教室では水遊びをしました。

スタッフが準備をしている間に、こどもたちは水着に着替えるのが早いこと!!

準備万端だね!!水遊びがとても楽しみだった様子が伝わってきました。

さあ!!水遊びを始めるよ~(^^♪

今日はいつもより少し遅めに始めたので、お水が冷たかったようです。

冷たさを確認するよ!!大丈夫そうだね☆

バケツの中にたっぷりと水を注ぐよ!

何が始まるのでしょうか?

答えは・・・みんなで水の掛け合いをしたかったんだね!!

とても楽しそうな声が外から聞こえてきました。

たくさん笑顔も見られ、水が大好きなお友だちが今日はたくさん来所してくれました。

また水遊びしようね\(^o^)/

今日は宿題を頑張っているお友だちがいました。

計画したページ以上に進めているお友だちがいて、感心しました。

早く終わりにして、夏休み後半はたくさん遊べるね☆

吉田第2教室では、夏休みでしかできないことをこれからも体験させていきたいと思います!!