カラオケへGO!!

最近はお天気が悪く、外出の予定をしていても思いっきり遊べないこどもたちでしたが、今日は雨でも大丈夫!!

みんなが随分と前から楽しみにしていた「カラオケ」へ行ってきました。

さあ、みんなで順番を決めて歌います。

前日にお家で保護者の方と一緒に歌う歌のリストを作ってきてくれるお友だちがいました。

みんなでカラオケに行くのを楽しみにしていたんだと感じました。

長野の県歌「信濃の国」を何回も歌うお友だち、外国映画の主題歌を歌ってくれるお友だちがいました。

とっても上手でに歌う姿を見てスタッフは、「もう一回聞きたいから歌って!!」と言ってしまいました。

紅白に分かれて歌合戦をしたり、採点をしたりして競い合いながら楽しんでいる姿が見られました。

歌っているお友だちは真剣ですが、聞いているお友だちはタンバリンやマラカスを使って

ノリノリで盛り上がることが出来たようです。

こちらのお友だちは・・・おやっ?踊っていますね☆

韓国のアイドルが大好きなお友だちです。スタッフもノリノリ(*^^)v

すべての振り付けを完全に覚えて、まるで韓国のアイドルのようでした。

最近流行の曲やこどもたちがまだ幼いころに流行った歌まで幅広く歌っていました。

歌う順番を守り、ドリンクを飲みながら、アイスを食べながら楽しんで3時間過ごすことが出来ました。

またカラオケに行って、たくさんの歌を聞かせてほしいです!(^^)!

 

吉田第2教室/土曜日/外出/カラオケ