にっこり、決めポーズ記念撮影♪

今日の療育では、電車が好きな子が駅と電車を
作っていました。

ペーパークラフトで作っていたのですが、
少し細かくて難しいので職員と一緒に作っていました。

電車が大好きなのでとてもニコニコした笑顔で記念撮影♪

ある子はヌンチャクのようなものを2人で作っていました。

カッコよくポーズを決めて一緒に記念撮影♪

運動でぽっくりを作っていた子たちは、今日が完成です!

早速、ぽっくりで遊んでいました。
最初はやはりバランスを取るのが難しかったようで
苦戦していました。

ですが、何度か挑戦しているうちにだんだんバランス感覚を掴んで
上手に長い距離を歩けるようになっていました。

最後の子は塗り絵をしている子です。

とても丁寧に枠ギリギリに沿って上手に塗っていました。
活発に動くのが好きな子で塗り絵をしている姿はあまり見ないのですが、
今日は真剣に塗り絵をしていました。

まだ、完成していないので完成したら素晴らしい塗り絵をみなさんにお見せできると思います♪